30代女性必見!頑張る毎日でも美肌を諦めない!

久々に会った友達に、「毎日遅くまで仕事?」「子育て大変?」と表情を見て言われてしまうこと、30代に入ってから増えていませんか? 仕事に育児に、毎日全力投球…そんな30代の今こそ、スキンケアの見直しどきかもしれません。

 

写真写りが悪いなと感じたら、それは肌印象の変化のサイン!

写真写りが悪いなと感じたら、それは肌印象の変化のサイン!

photo:thinkstock

 

だんだん肌印象が変化していること、実は自分でも気づいているはず。写真写りが悪いなと感じたり、20代前半の女子の隣に立ちたくないなと思ったり、前はあったはずのみずみずしさを感じられなくなったり……その原因は、シワやシミなど部分的なものではなく、全体的な肌印象が変化し始めたからなんです。そんな変化を感じた時こそ、今のスキンケアを見直すタイミング! 「エイジングケア」を意識して、まずは普段のお手入れに美容液をプラスしてみましょう。

 

30代女性の悩みに寄り添った新美容液とは?

30代女子の悩みに寄り添った新美容液とは?

 

肌印象の変化をどうにかしたい…そんな30代女性の心の声に寄り添う商品が、ポーラの新美容液「B.A セラム レブアップ」。ハリ感のある、みずみずしいフレッシュな肌印象を目指す美容液です。ぷるんと弾力のあるセラムが肌の上でパシャッと弾け、みずみずしくのび広がる使い心地は、「スペシャルケアをしている!」という満足感を刺激し、お手入れを続けるモチベーションが上がりそう! 美容液が肌のすみずみまでスムーズになじみ、ふっくらなめらかな肌に整えます。ドラマティックに変化していく心地よい感触で、思わず触りたくなるような肌に導いてくれるのもポイント!

どんなに忙しくても、美肌は諦めたくない! そんな頑張る女性におすすめの美容液で、みずみずしいフレッシュな印象の肌を目指しましょう。