冷蔵庫保存もおすすめ!ひんやり&軽い美白クリーム

冷蔵庫保存もおすすめ!ひんやり&軽い美白クリーム

8月は浴びてしまった紫外線の影響が気になる時期。美白のお手入れはきちんとしたいけど、まだまだ暑いので、重い感触のアイテムは使いたくない……。そんな夏におすすめの、軽いジェルテクスチャー&ひんやり感が心地良い美白クリームがあるんです!

 

快感!肌にのせるとすーっと広がるテクスチャー

撮影画像

 

この夏大ヒット中の「ホワイトショットRX」は、クリームなのに触れた瞬間はぷるぷる。肌にのせると軽いタッチですーっと浸透する、ウォータリー感触のジェルテクスチャーが特長です。紫外線やエアコンで乾燥しがちな夏の肌にもうれしいクリームの保湿効果と、みずみずしい使い心地は、クリームを避けたくなる夏でも気持ちよく使えるとユーザーに人気! この水のようなテクスチャーを生み出すために、研究チームは1年かけて向き合いました。

クリームは水と油のバランスが重要。水が多いほど、みずみずしい感触になるのは想像できますよね。でも、ご存知の通り水と油は本来分離しやすいもの。今回は保湿効果を高めるために、オイルの中に水を安定的に配合することを目指しましたが、これは技術的にとても難しいのです。最適な水の配合量の検討を行ったり、有効成分の安定化をじっくりていねいに検討し続けたりすることで、ついに誕生したのがこの心地よいテクスチャーだったのです。

 

ひんやり感をプラスして、さらに気持ちよく!

外出のイメージ

photo:thinkstock

 

「ホワイトショットRX」は冷蔵庫に入れてもOK。暑い夏は冷やして使うのもおすすめ!軽やかなテクスチャー+さわやかなひんやり感で、さらに気持ちよくお手入れできます。 ちなみに、うっかり日ヤケしてしまった場合は、日ヤケ後3日間の「冷やす」「保湿」「美白」のケアが大事。「ホワイトショットRX」は、そんな日ヤケ後のケアアイテムとしてもぴったりです。

夏本番の美白は、保湿効果と軽くてみずみずしい使い心地を備えた「ホワイトショット RX」がおすすめです。

 

※美白=メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ